英語ではや打ち!タイピングゴーストのアイコン

英語ではや打ち!タイピングゴースト

アプリサイズ
90.8 MB
言語
日本語 (日本)
サポートCPU
x86, x64, ARM

本アプリの著作権その他の権利は、株式会社ベネッセコーポレーションに帰属します。本アプリの著作権その他の権利は、株式会社ベネッセコーポレーションに帰属します。

アプリ情報(Windowsストアより)

アプリの説明

「英単語」と「タイピング」を同時に身につけられる、新しい学びのアプリです。英単語をキーボードで打って、次々に現れるゴーストたちをやっつけよう。■「英語ではや打ち! タイピングゴースト」の5つのポイント【1】英単語が自然に身につく学習メソッドネイティブスピーカーの発音を耳で聞き、文字を打ち込むことを楽しくくり返すことで、効果的に英単語が覚えられます。【2】いつの間にか上級者へタイピング習得メソッド無理のない単語の長さからスタート、初心者にも優しい習得ステップになっています。【3】くり返してきた学習の記録がわかる間違いやすい文字や、正確にうてた数、スピードがわかり、力を積み上げられます。【4】ランキング一位を争うチャレンジモードタイピングのスピードと正確性を世界中のプレイヤーたちとスコアで競うことで、自分のレベルがわかります。【5】やりこみ要素が満載スコアを伸ばしていくためのアイテムなど、やりこみ要素も満載です。3Dでつくられた美しいグラフィックとキャラクターの世界に引き込まれます。■ネクストパックへのアップグレード(300円)でさらに4ステージが遊べるようになります。(1)ぼうけんの空、きけんな森など、新たに4ステージがプレイできます。(2)587単語が追加で練習でき、小学生の身の回りで必要な単語800語以上に触れられます。(3)新たに長めの単語をもった、ちょっと手ごわいゴーストが登場し、タイピングもさらにきたえられます。

アプリの機能

  • [PR]

  • [PR]

特集

快適度がアップ!「Windows 8.1 Update 1」特集