Taptilesのアイコン

Taptiles

アプリサイズ
91.9 MB
言語
日本語 (日本) と 39 のその他の言語
サポートCPU
x86, x64, ARM

© 2012 Microsoft Corporation; Taptiles®はArkadium、株式会社の登録商標です。

エディター's レビュー

 5.0

スピード感バツグンのパズルゲーム。難しいけど消した時の快感が病み付きに。

マイクロソフトオリジナルのパズルゲーム「Taptiles」。同じ柄のキューブをタップして消すだけなんですが、そのキューブが3D的に並んでいて、時間制限内に探すのが難しい。

ステージを進めていくごとに難易度もあがっていくので、ヤリ込み要素もバツグンです。

アプリ情報(Windowsストアより)

アプリの説明

ユニークな捻りが加わったエキサイティングなマッチングゲーム。タイルをマッチさせてパズルをクリアしましょう!タイルは3Dの立方体の形をしています。マッチが見つからない時はパズルを回転させて違う面のタイルを探しましょう!Taptiles®には3つのモードと数多くのパズルが含まれています。他では味わえない体験ができるゲームです!

ダッシュモード
ダッシュモードでタイルを素早く消して追加タイムを稼ぎましょう。時間制限の中でどれだけのパズルを消す事ができますか?素早くマッチすればワイルドタイル、宝石タイル、タイムタイルなどのゲームの流れを変える特別ボーナスタイルが得られます。ダッシュモードの短く、シンプルなゲームは素早くエキサイティングなゲームプレイに最適です。

オリジンズモード
オリジンズモードならではのゲーム体験をお楽しみ下さい。さらに大きくさらに困難なチャレンジのパズルがリラックスできる時間制限で楽しめます。脳の体操に挑戦して時間内にパズルを完成させましょう。

リラックスモード
このリラックスゲームモードでは時間制限なしにパズルを完成させましょう。

デイリーチャレンジ
プレイヤーには毎日新しいチャレンジが与えられます。一ヶ月で特定数のデイリーチャレンジを完了させてバッジを獲得したり、友達と競い合いましょう。

Xboxとの統合
Xboxアカウントでログインして実績を獲得したり、友達と競争してランキングにスコアを送信して自分の個人統計を記録しましょう。

美しい画像とサウンド
四角い形のタイルとあなたにしか完成できないパズルでうめつくされたミステリアスな世界を体験しましょう。美しい画像とエフェクトにより穏やかな庭園や鮮やかな風景がより美しく表現されています。

アプリの機能

3つのプレイモード
ダッシュモード ? 素早くマッチさせてどの位長くプレイできますか?
オリジンズモード ? 難しいパズルに挑戦。
タッチスクリーン、マウス、キーボードのコントロールに対応。

  • [PR]

  • [PR]

特集

快適度がアップ!「Windows 8.1 Update 1」特集