空想どうぶつえんのアイコン

空想どうぶつえん

アプリサイズ
46.7 MB
言語
日本語 (日本)
サポートCPU
x86, x64, ARM

本アプリの著作権その他の権利は、株式会社ベネッセコーポレーションに帰属します。本アプリの著作権その他の権利は、株式会社ベネッセコーポレーションに帰属します。

アプリ情報(Windowsストアより)

アプリの説明

自分でつくったオリジナルの動物が、みんなの「空想どうぶつえん」で動きだす!幼児から大人まで楽しめる、知育アートアプリ。ついにWindows ストア アプリとして新登場!■楽しめるポイント(1)お子さんの感性で自由に動物を表現できる!テンプレートを選んで色を塗ったり重ねたり、好きなパーツをつけたり、鳴き声も録音できるので、世界にひとつ、自分だけの動物を表現してつくる楽しさが味わえます。(2)小さいお子さんも楽しめる工夫クレヨンがテンプレートをはみ出しても、自動で修正してくれるので気にせず色を塗ることができます。また、できる限り直観的な操作で遊べるようボタンや画面を考慮して開発しています。対象年齢は3歳からです。(3)ほかのお友だちの動物が遊びに来ます「空想どうぶつえん」みるモードに、ほかのお友だちがつくった動物が遊びにきます。どんな動物がいるかな?みんなでにぎやかな空想どうぶつえんをつくりましょう!■アップグレードパック(340円)の購入でさらに表現の幅広がる!(1)色鉛筆も選べるように。さらに、色が6色追加され、全18色になります。(2)テンプレートのパターンが10種類追加され、選べる数が約2倍に。(3)夜の背景が追加。遊んでいる時間にあわせて背景が切り替わります。アップグレードパックの購入は、アプリダウンロード後、トップページの「アップグレードパック」ボタンよりご購入手続きに進んでください。2011年度グッドデザイン賞を受賞※ご利用条件(http://kodomo.benesse.ne.jp/ap/enjoy/iapl/zoo/win_agreement.html)を必ずご確認いただき、同意いただけるかたのみご利用ください。

アプリの機能

  • [PR]

  • [PR]

特集

快適度がアップ!「Windows 8.1 Update 1」特集