Xolitaireのアイコン

Xolitaire

アプリサイズ
44.4 MB
言語
英語 (米国), 日本語 (日本)など
サポートCPU
x86, x64, ARM

© 2013-2014 Michael Sedore© 2013-2014 Michael Sedore

アプリ情報(Windowsストアより)

アプリの説明

ソリティア進化... Xolitaireへようこそ。 7ユニークなゲームをお楽しみください: Big Ben, Flower Garden, FreeCell, Klondike by Threes, Miss Milligan, Spider (2 Suits), Tripeaks。 24言語から選択してください。いつでも言語を変更します。

アプリの機能

各ゲームの4種類のレイアウトからお選びいただけます。外観をカスタマイズするためのテーマ(モチーフ)を選択したり、あなた自身を設計します。多くの統計は、すべてのゲームのために収集されます。ラスベガススコアを有効にし、仮想銀行口座を構築。新しいテーマ(モチーフ)を作成します。から選択するテクスチャの何百ものがあります。無制限のアンドゥとリドゥ。あなたは、任意の時点に戻ることができます。ランダムなゲームをプレイするか、任意のゲームを繰り返す。ただワンタッチで手動で、または自動的にカードを移動します。あなたは、カードが自分の宛先に自動的に移動できるようにすることができます。すぐにすべての可能な動きを表示または非表示。ゲームの状態が自動的に保存されます。後で戻って来ることができます。ちょうど楽しみのために、カメラコントロールを調整することができます。あらゆる角度からゲームを参照してください。組み込みのヘルプを参照します。さまざまなトピックに関する情報を参照してください。あなたが近くにズームすることができます。 2本の指を(またはマウスホイールを使用)を使用します。

  • [PR]

  • [PR]

特集

快適度がアップ!「Windows 8.1 Update 1」特集