Fresh Paintのアイコン

Fresh Paint

アプリサイズ
99.9 MB
言語
日本語 (日本) と 29 のその他の言語
サポートCPU
x86, x64, ARM

(c) Microsoft Corporation

エディター's レビュー

 5.0

Windows8のCMでお馴染みのペイントアプリ。塗り絵もあるので、子供と楽しめる!

WindowsのCMでパパと娘がお絵かきしているのがこのアプリ。ペンや筆など本格的なツールが選べるほか、本物の絵の具のように色を混ぜることが出来るのが楽しい!

塗り絵のテンプレを購入すれば、子供の塗り絵遊びにも最適なアプリになる!

アプリ情報(Windowsストアより)

アプリの説明

Fresh Paint へようこそ ? これは貴方の素晴らしいアイデアのためのキャンバスです。

Fresh Paint は使いやすい無料のアプリです。油彩画、水彩画、鉛筆画を描くことができ、絵を描くために必要なツールがすべて揃っています。オリジナルの作品を作ったり、写真を美しい絵に変身させたり、お子さん用に塗り絵ページを選んであげたり、名作が完成したらフレーム付きでキャンバスに印刷することもできます。アーチストも、趣味人も、小さなお子さんも、Fresh Paint を使えば、イマジネーションをすぐに形にすることができます。

クリエイティブで優れたアイデアは、いつどこからやってくるかわかりません。いますぐ、あなたの創造力を解き放ってください。

「Windows 8 対応で最もクールなアプリと言えばFresh Paint」 ? David Goldman 氏 (CNNMoney)

アプリの機能

新しい水彩絵の具、鉛筆、ブラシのタイプ。
新機能 ? 簡単な手順で、あなたの名作をお好きなフレーミングでキャンバス印刷に仕上げましょう。
絵の具、グラファイト鉛筆、ブラシはどれもとてもリアルで、本物の絵の具や鉛筆のように使うことができます。高価な画材も掃除も不要です。
写真を絵画に変換。
アクティビティ パックは新進の芸術家にぴったり。
絵の具を混ぜ合わせると、必要な色合いが正確に作れます。
さまざまな種類とサイズのブラシを選ぶことができます。
間違いは、消しゴム ツールと元に戻すボタンで簡単に修正。
扇風機ボタンをクリックすると、描きたてのキャンバスを一瞬で乾かすことができます。
描いた絵を大切な人たちと簡単に共有できます。

  • [PR]

  • [PR]

特集

快適度がアップ!「Windows 8.1 Update 1」特集