Star Wars: Tiny Death Starのアイコン

Star Wars: Tiny Death Star

アプリサイズ
77.0 MB
言語
日本語 (日本) と 8 のその他の言語
サポートCPU
x86, x64, ARM

© 2013 LucasArts

エディター's レビュー

 4.5

人気のアプリのスターウォーズ版!スターウォーズファンでなくても楽しめる

iOSアプリで人気の「Tiny Tower」のスターウォーズ版。ダースベイダーや皇帝、帝国兵など、人気のキャラクターも登場。

ゲーム自体は、ステーションと呼ばれるタワーでお金を稼いで、拡張していくゲーム。単純だけどハマること間違い無し。スマホ向けの内容を拡大表示しているので、グラフィックが汚いのが少々残念。

アプリ情報(Windowsストアより)

アプリの説明

DisneyがLucasArtsとTiny Towerの制作会社Nimblebitとタッグを組んで贈る、最も有名な宇宙ステーションを舞台にしたモバイルゲーム、STAR WARS?:TINY DEATH STARが登場!

巨大宇宙ステーションの建設をしましょう
はるか彼方の銀河系における内戦の最中、皇帝はあなたの力を借りてデススターを1階層ごとに建設していきます。銀河間を巡る戦争には多額の資金が必要ですが、それは宇宙ステーションも同じ。
ダークサイドに身を投じ、パルパティーン皇帝とダース・ヴェイダーの任務に参加しましょう。任務とは、銀河の民を呼び込み、銀河間のビジネスを経営し、まったく新しいデススターを建設することです!苦労して得た資金を元に、反乱軍を打倒する皇帝の企みを成功させ、銀河を永遠に支配するのです!

快適なステーションを作りましょう
ダークサイドの力があれば、これまでにない大きさのデススターを建設することも可能です。デススターを拡張し、レボのカラオケやクラウドシティのスパなど、80種類を超えるスター・ウォーズの居住施設や商業施設を建設できます。
ステーションに必要な住民を呼びましょう
ウーキーやイウォークといった30種類の種族を住まわせ、彼らの希望に沿った仕事を与えましょう。
地下の極秘任務を遂行しましょう
地下のインペリアル階層では反乱軍に対抗する帝国軍を支援する特殊な補給品を作成する必要があります。
ステーションに不必要なスパイは排除しましょう
デススターの建設は極秘でおこわなれているにもかかわらず、ルーク・スカイウォーカーやレイア姫などの反乱軍スパイがまぎれこんでいる可能性もあります!反乱軍のスパイを捕らえましょう!

デススター建設中にハン・ソロ、チューイー、ジャバ・ザ・ハットなど、お気に入りキャラクターの登場する新しいシーンが出現するかも。見逃さないで!

利用規約 http://disneytermsofuse.com/japanese/

アプリの機能

  • [PR]

  • [PR]

[PR]

特集

快適度がアップ!「Windows 8.1 Update 1」特集

[PR]